facebook-eye

漁師の仕事!オンラインセミナーの開催決定

昨年度公表だった漁師の仕事!のオンラインセミナーを6月に開催します。

漁師への就活ってどうしたらいいかわからないっている学生さん!漁師の就活ってどこにも情報ないですよね。お気軽にご参加ください♪

「女性でも漁師になりたいです!」そんな女性を女子スタッフがオンライン女子会でサポートします♪

いきなり漁業就業支援フェアに行くのは遠いしな、という方!ぜひご参加いただき事前に話を聞いてみてください♪

◆ 漁師就活セミナー      2023年6月6日(火) 17:30~19:00 (予定)

◆ 漁師の仕事!女子セミナー  2023年6月9日(金) 17:30~19:00 (予定)

◆漁師の仕事!知るセミナー   2023年6月30日(金)  17:30~19:00 (予定)

セミナーへの参加申し込みは、こちらのフォームより ▶▶▶ 漁師の仕事!知るセミナー 参加申し込み

上記の通り3回のセミナーを企画しました。

○ 漁師就活セミナーは中学生から大学生まで学年に限らずご参加いただけます。

○女性セミナーは対象者は女性に限らせていただきます。

○漁業への就業に興味を持たれている方ならどなたでもご参加いただけます。

事務局へのご連絡は最後の「お問い合わせ」欄にお気軽にコメントください。

お申し込みいただいた方には開催日1週間前にご登録のアドレスにzoomのアドレスをお送りします。

また、事前に見ていただきたい動画をお送りしますのでご覧いただいた上でご参加ください。

※こちらのセミナーは漁業への就業を希望される方を対象としています。関係者等のご参加はinfo@ryoushi.jpまで別途お問い合わせください。

Comments are closed.